小悪魔な女になる方法

男があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
男があなたを離すのは、勝手にできなくなります。

イイコは男を退屈させ、悪い女は男を悩ませる。

あなたはどちらが、お好みですか?

あなたも、あなたの大好きな男性からは、大切にされたいと思うでしょう?

「どうしても君じゃなきゃダメなんだ・・・」と、
彼の愛を一心に受けたいと思うでしょう?

あなたも、そんなふうになってみたいと思いませんか?

自分の想う人を動かす。
自分の想う人の心を動かす。
自分の想う人を、あなたの思いのままに操る。

これらは、とっても難しいことのように見えて
実は、あるたったひとつのことを身につけてしまえば、
誰にとっても、それほど難しいことではありません。

小悪魔な女になる方法、
いい女になる秘訣、知りたくないですか?



愛する人に愛されたい、小悪魔志願の女の子はみんな読んでいる!
男ゴコロをつかんで離すことがない小悪魔な女だけの恋愛術
電子書籍の最大手インフォトップ恋愛会話術1位獲得
わたしがあなたに幸せな恋をさせてみせます!


美人じゃなくても、スタイルが良くなくても、これを知れば 男ゴコロは必ずつかめる数えきれないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王「藤咲あやか」の恋愛マニュアル「魔女の条件」


【魔女の条件の1位画像】


これを知るだけで、93%の確率で男性を落とせます。まず、わずか5分で男性の心を掴む方法について、お話ししましょう。
※数千件にも及ぶ相談事例から算出した数値です 効果には個人差があります

実は・・・
自分の理想の男に愛されるか、愛されないかの違いは
男から「愛される」ノウハウを知っているか、知らないかだけの違いなのです。
男性から愛される方法を、今すぐ知りたい


大好きな彼との幸せな日々を手に入れた小悪魔な女が
次々と誕生しています!

まずはここで、あるひとりの「モテ女」になってしまった女性の
喜びの声をお聞きください

ブスに生まれたことを悔やんだ日々・・・
でも、あきらめなくて良かった
ブスでも大好きな人に愛されることを知りました

M・Oさん23歳千葉県柏市

藤咲さん、こんにちは。Mです。
わたしは、藤咲さんと出会うことができて、
初めて生まれてきて良かったと思えるようになることができました。

幼い頃から「ブス」だと言い続けられて、
正直な話、顔のことでイジメにずっとあってきました。

「ブスっ!」「ババァ!」と罵声を浴びさせられ、
中学校の頃になんて、クラスでバイキン扱いまでされたこともありました。

そのせいからか高校生になっても、大学生になっても、
周りの人に馴染めなくて、自殺を考えたり、整形を考えたりもしました。

でも、臆病者の私には、そのどちらもする勇気さえ持つことができませんでした。

でも、こんな私にも好きな男性ができたのです。
それは、同期入社のSさんです。

入社してから同じチームで仕事をしてきたのですが、
私がミスをしてもさりげなくフォローしてくれたりして、とてもやさしいのです。

彼のことが好きで、好きでたまらない。でも、
「こんな顔じゃどうせ告白しても断られる。

でも彼を好きな気持ちを抑えることができない」と、
自分がブスなことをずっとコンプレックスに思っていても、
大好きな彼を思う気持ちだけは、どんどんふくらんでいくばかりで、
とても苦しかったのです。

告白をする前から断られることばかり考えてしまって、夜も眠れなくなってしまいました。
そんな苦しい思いを自分ではどうすることもできないと思った時に、
藤咲さんのことを知り、相談しにいきました。

藤咲さんに初めてお会いした日のことを、今でもはっきり覚えています。
藤咲さんの教えてくれたことは、私が初めて知ることばかりだったので
そのひとつひとつの言葉を、今でも忘れることができません。

藤咲さん 「今度、彼と会うことができる出社前に○○にしてみてください。
 それから、彼からMさんに連絡が来たら○○してください」
「藤咲さん、そんな簡単なことで本当に大丈夫なのでしょうか?」
藤咲さん 「大丈夫ですよ。わたしに騙されたと思って試してみてください。
 きっと彼はMさんに夢中になってしまって、
 彼の方がMさんと、離れられないなんて言ってくると思いますよ」

藤咲さんって、本当にすごいですね。
藤咲さんから教えてもらったとおりに、彼に接するようにしてみたところ、
1ヵ月もたたないうちに、なぜだか彼の方から私に交際を申し込んでくれました。

こんなブスな私のことでも彼が、「好きだ」って言ってくれたのです。
私は一生、恋人ができることも結婚できることもあきらめていたのですが、
今、大好きな彼と一緒にいることができてとても幸せです。

小悪魔な女になることって、美人だけの話だと思っていましたが、
こんなブスの私でもなれるなんて、この方法は本当にすごいですね!

私の写真も感想文と一緒に送らせていただきましたが、
愛する人の心を虜にしてしまえる、小悪魔な女になることができた私ですが、
でも、顔が美人に変わったわけではないので、
写真掲載時には私だとわからないようにしていただけると助かります。

藤咲さんの今度の講演にも必ずうかがいます。
またいろいろ女の子が幸せになれる恋愛について教えてください。




  • イイ男だけを引き寄せるための秘密の法則を知ることができます
  • 運命の出会いを引き寄せ、大切な男性との出会いに気づくようになれます
  • 大好きな彼に想いが届かないと悩むことがなくなります
  • 男心を簡単にギュッと掴んでしまえる方法を知ることができます
  • あなたの恋の運命ごと良い方向へと自然に導かれていきます

以下のフォームへお名前とメールアドレスを入力、
そして「今すぐ無料で手に入れる」をクリックして下さい。
※あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心下さい。

お名前
E-Mail

※ご入力いただいたメールアドレスは、無料メールマガジン「魔女の条件」に登録させていただきますが、
ご不要の場合は配信解除をする事が可能です。

男から愛されて止まない小悪魔な女へのレッスン料は無料です



はじめまして。今、ご紹介に預かりました、藤咲あやかです。

東京都内で恋愛コンサルタントとして
活動させていただいております。

恋愛人気ブログランキング1位の人気ブロガーであると共に、
電子書籍としましては、この「魔女の条件」
「薬指の決心」という
女性向けの恋愛マニュアルを執筆させていただきました。

おかげさまで、この電子書籍共に、
たくさんの女の子達から、お買いお求めいただき
さらには、その女の子達の恋の悩みを、たくさん解決してきました。


【魔女の条件の1位画像】【薬指の決心の1位画像】


たくさんの女の子達の悩みを解決してきた経験からか、
「本質恋愛のカリスマ」
「女性恋愛心理学の第一人者」
との声までかけていただけるようになりました。

その執筆や講演の傍らで、モデルのお仕事もさせていただいています。

「女性恋愛心理学」においては第一人者であるとの声をかけていただける中で、
女の子の幸せを願う中で、ふと浮かんだ思いがありました。

それは、「恋愛とは男に求めることだけではなく、男が思わず
求めずにはいられない女になってしまえば良いのではないか?」
ということです。

大好きな彼を自分の虜にして離れられなくしてしまうのには、
とても大切なことなのですが、
残念なことに、この世の中の女の子は、
どうしたら男が「この女だけは、他の男にも渡したくない!」とまでに、
あなたのことを愛してしまうのかを、知らない人が多すぎます。
そして、あなたもその知らない中のひとりなのかもしれません。

男ゴコロを離れられなくさせてしまうような秘密の言葉。
そして、あなたの大好きな男性が
あなたの思いのままに操られてしまうという恋の魔法。

恋愛にとって本当に大切なものが、
あなたは何であるか知っていますか?

これさえ知っていれば、あなたの大好きな「あの彼」のすべてを
手に入れることもできてしまうかもしれないというのに・・・。

女としての人生はたった一度きり。
わたしはあなたに大好きな彼との素敵な時間を過ごして欲しいのです。

あなたの素敵な笑顔がもっとみたくて、
わたしはこの「魔女の条件」を書かせていただきました。

あなたの誰よりも素敵な笑顔を、もっとわたしにみせてください。
そして、あなたの大切な人にも・・・。
あなたと大好きな男の子との幸せな時間を応援させてください。

小悪魔な女ほど男ゴコロをつかんで離さない

どうして、わたしがここまで
女の子の恋愛を応援していきたいと考えるようになったかというと、
今でこそ、こうして恋愛コンサルタントとしてお話させていただいていますが、
小さい頃から引っ込み思案で、人見知りの激しかったわたしは、
いつ誰と一緒にいても、どこか孤独で寂しい日々を過ごしていました。

異性である男を意識するような年頃になっても、緊張してしまって
上手く言葉を交わすことさえできなかったほどだったのです。
そんな引っ込み思案のわたしにも、なんとか彼氏ができましたが
自分で一生懸命頑張ってみても、なかなかうまくいきませんでした。

男性から告白されることはたまにはあるのに
好きな男性とだけは、なぜかうまくいかなかったり、
彼のためにと思って一生懸命尽くしたのに、いきなり別れたいと言われてしまったり。
もう終わった恋なのに、いつまでも忘れられなくて泣いてばかりいたりもしました。

今から、ずいぶん前の話にはなりますが、
生きている心地もしないほど辛く苦しかったことを、今でもよく覚えています。
でも、わたしはあきらめませんでした。
大好きな男の子と本当に抱き合えるようになりたかったからです。

どうしても幸せな恋愛をしたかったわたしは
男性との距離感を大切にして接するようにして、
デートに誘ってくれる男性ともデートはしながらも、恋人として付き合うことはせずに

「男が女に心を開くときはどんなときか?」ということを
ふたりでデートをするだけではなく、友達も誘って一緒にでかけてみたり
わたしの方からもデートに誘ってみたりしながら、徹底分析しました。

男性との距離感を大切にして接するようにしてみたところ
驚くことに、男が女に思わす心を預けて、その女性に狂っていく様には
あるひとつの法則がある
ことに気がつくことができたのです。
その法則を知ることができたおかげで、今ではわたしには
成功者と呼ばれる男達からの交際の申し込みが、あとを絶ちません。

今日これからも、TVを賑わす成功者と呼ばれる男性が運転手を引き連れて、
わたしの家の前まで迎えにくることになっています。

あなたがもし、女友達や近所に住むおばさん達にモテたいのならば、
せいぜい今まで通り、安全パイのイイコを演じていれば良いのです。
でも、男はみんな、愛くるしくてイタズラっぽい女に、振り回され、
心を奪われてみたいという「小悪魔願望」を隠し持っている
ものなのです。

その隠し持った心を、彼の心から
引き出してしまうことさえできてしまえば・・・

あなたなしではもう生きていくことができないと、彼の方から
あなたがどうしても欲しいと、お願いしてくるようになってしまう
でしょう。

あなたが、本当に大好きな彼を自分の虜にしていきたいのであれば、
実は、あなたが男ゴコロをそそる女に、
生まれ変わってしまえば良いということだけ
だったりもするのです。
>> 大好きな彼の「小悪魔な女」に今すぐ変身する

魔性で、男を「ありえない状態」にする

男が女に思わす心を預けて、その女性に狂っていってしまう
あるひとつの法則を知ることができたおかげで、
わたしの人生は大きく変わりました。

そして恋愛だけではなく、
成功者と呼ばれる男達からの交際の申し込みが、
あとを絶ってくれないことなどを考えると、
この法則を知ってしまったことによって、
わたしの人生のすべてのことに置いても、
大きく変わってくれた様に思います。

あなたはわたしのことを、何か特別な人間だと思われますか?
そう思われる前に、少し考えてみてください。
自分の好きな男性を、難なくモノにしてしまう女が、
あなたのまわりにもいませんか?

「この人は、自分の思いのままに男を操ってしまうことができるのではないか?」
そんな雰囲気をもった人が、あなたの周りにもいると思います。
そして、その女のことを、あなたはこんなふうに思っていませんか?

「あの人が男を次々に自分のことを好きにさせていくのは、
あの人が特別な女性で、「魔性の魅力」を持っているからなのだろうな・・・。
 私にはそんなものないから、彼を私の虜にしてくなんて絶対に無理!

「魔性の魅力」

よく耳にする言葉ですね。
でも、そんな一言で、簡単に片付けてしまって良いことなのでしょうか?
あなたは、その「魔性の魅力」を持っている女性が、
「どうして次々と男を思いのままに操って、自分の虜にしていけるのか?」
ということを不思議に思われたことはないですか?

不思議に思ったのに、
「どうしたら、大好きな彼を自分の虜にしてしまえるのか?」という法則を知らずに、
あなたは、今のまま、彼に愛されたいと願うだけでいいのでしょうか?

男と女の恋愛は常にナマモノ
あなたが彼からみて
「触れてみたい女」になることができない限り
彼があなたの虜になってしまうことは
残念ながら一生ありません

あなたも今、この瞬間に彼が
「どうしても触れてみたい女」に
生まれ変わりましょう

彼があなたに発情しなくなってしまったら
その恋は終わります

>> 大好きな彼の「触れてみたい女」に、今すぐ生まれ変わる

男が思わず貢ぎたくなるほど魅力的な女に生まれ変わる

恋愛や、あるいは人生そのものが上手くいかない・・・
と思われている方の、お悩みの原因や理由はさまざまです。

しかし、その反対に、
恋愛だけではなく、すべてが上手くいっている人々には
あるひとつの共通点があります。
それは、いったい何だと思いますか?

それは、自分が欲しいと思っている、そのものよりも、
そのものが必ず手に入る「方法」を、
その人自身がきちんと知っているということです。

いつも幸せそうな恋愛ばかりをしている女性の共通点と言えば、
「幸せな恋愛」を、その女性が持っているのではなくて、
「自分に必ず幸せな恋愛が転がり込む方法」を持っているということなのです。

それは・・・

  • 簡単にその男性が自分に興味があるかどうかを確認することができたり
  • 男の方から自分に告白させるようにする方法を知っていたり
  • 男の目に、自分以外の女性が映らないようにしてしまう方法を知っていたり

するわけなのです。

こんな方法を知っているのだから、
いつだって、彼の心がわからないと恋愛に悩んでしまうことがありません。
それに、恋をする男性を事欠くこともなくなってしまうことでしょうね。

だって、男性の方から
この方法を知っている女性の方へ
勝手に転がり込んできてしまうのですから!

今、お話させていただいた恋愛の「方法」とは、
1度それが、あなた自身の中で出来上がってしまえば、
あとは特別に何もしなくても、
男性の方からあなたへと愛の告白をしてくれるようになって、
あなたの中で「幸せな恋愛」が次から次へと生まれてくるような状態のことです。

あなたは運命の男性と出逢うことさえできれば、きっと幸せになることができると
ただその男性と出逢える日が来ることを夢みているだけではありませんか?

でも、それでは絶対に運命の男性と出逢うことはできません。
あなたの運命はあなただけのもの。
あなたの運命の男性は、あなた自身で引き寄せていくものなのです。

そして、その「方法」の中には、不思議なことに
幸せな恋愛だけをしていけるような、
ある、ひとつの「仕掛け」が隠されています。

1度その恋愛の仕組みと仕掛けを
あなた自身の中につくることさえできてしまえば、
たったひとりの運命の男性からも愛されることができ、
さらには、たくさんの男性からも愛されて生きるという
新しい女としての幸せの道が開かれていくのです。

ここで、「幸せな恋愛」が簡単に、生み出される方法と仕掛けを、
ほんの少しだけお話させていただきます。
あなたの幸せな恋の道は、ここから開かれていくのです。

  • 男心を思いのままに操れる!女性が絶対優位な恋愛ポジション

  • あなたが美人の女性に嫉妬されるくらい男を惹きつけるようになれる方法

  • 男が「この女だけは絶対に離したくない!」と思う決定的瞬間!

  • 本当は上手くいくはずだった!?あなたの恋がいつも上手くいかない本当の理由

  • 97%以上の女性が勘違いをしている!男にモテる女とモテない女の考え方とは?

  • 生まれ持った容姿や才能なんて関係ない!あなたが美人に勝てる黄金恋愛ルール

  • 彼があなたの虜になる!嫌でもあなたの事が頭から離れなくなる○○の裏技

  • 今までの恋愛の常識を覆す!狙った男性の方から告白させる非常識な恋愛プロセス

  • 知らないと危険!絶対に男に言ってはいけない言葉とは?

  • あなたが幸せになれる確率をグングン上げる秘密の恋愛術

  • 彼の中でのあなたの存在価値を高めて、彼の心を独り占めしてしまう方法

  • なぜ彼女だけがいつも男から愛される!?あなたとモテ女との大きな違いとは?

  • 男が一生をかけて愛し抜きたいと思う愛されるべき女の本当の姿

  • これが魔性の女の秘密!○○○○○○は男から絶対に愛されるという鉄則

  • 彼の目にあなたという女性がより魅力的に映し出されていくようになっていく瞬間

  • 男から愛されて止まない女へと生まれ変われるたった2つの条件とは?

  • 男心を激しく揺さぶる!魔性の女の究極の恋愛テクニック

  • いつも恋が上手くいかないと悩まされてしまっているあなたの大きな原因

  • 男心を思いのままに操れ!○○○○○を絶対に崩さないモテ女の絶対法則

  • 誕生日に限らず、男性からプレゼントを贈られる機会が多くなっていく女の秘密

  • 彼の心を独り占め!彼の心を簡単に動かすことができる魔法の言葉とは?

  • もう男からフラレなくなる!失恋してしまう時に一番多いパターンを回避する方法

  • 付き合うことや結婚を考えた時に男にいつも躊躇させてしまう女のウイークポイント

  • あなたが恋のライバルを破り、最愛の男性を必ず手に入れる方法

  • 男心をつかんで絶対に離さない!男が永遠に手放したくない女の条件とは?

  • ここが一番の肝!愛する人の心を思いのままに操る方法

  • 男性があなたの言葉に絶対に「NO」と言えなくなってしまう極意!

  • 恋の行方はすべてあなた次第!あなたの懐に彼を取り込んでしまう方法

  • 逢えない時間も有効に使う!彼があなたのことをずっと考えてしまう秘密

  • これで本当の女の幸せをつかめ!あなたが彼の一番大切な女になる瞬間

  • これであなたも幸せになれる!イイ男を見極めるたった1つの方法

  • 彼があなたを気にせずにはいられなくなってしまう方法とは?

  • 本当の女の幸せはここにあった!幸せな恋愛をするための仕組みと仕掛け

  • 徹底伝授!男があなたを離すのは勝手にできなくなる小悪魔な女の恋愛術

  • あなたの運命までが動き出す!彼があなたを本気で愛し始める運命の瞬間

幸せな恋愛をするための仕組みと仕掛けの
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました。

そして、この方法は、1度あなた自身の中につくってしまえば
あなたが「もう男に愛されてばかりの人生は終わりにする・・・」と
ストップボタンを押してしまわない限り、
あなたの中でずっと働き続けてしまいます。

「男性から愛される仕組み」をつくってしまったら、
あなたが男性から求められ続けて生きることを、誰も止めることができないのです。

男性があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
男性があなたを離すのは、勝手にできなくなります。

商材イメージ

書店では手に入らない内容です。

「魔女の条件」愛する人の心を思いのままに操る方法
(PDF A4版105ページ)

19,800円 ↓ 
200本限定特別価格14,800

お申込みはこちらをクリック

お支払いは、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済に対応しております
ダウンロードPDF版と製本冊子版(配送通販)のどちらかをお選びいただけます
VISA、Master、銀行振込

たくさんのご愛読ありがとうございます。
電子書籍の最大手インフォトップ恋愛会話術1位をいただきました。




あなたと彼との恋を応援させていただきたいと思い、
200本限定で、定価より5,000円引いての
特別価格で今だけ販売させていただいています

ただし、本数限定でお許しください。

200本突破と同時に、19、800円へ価格変更いたします

さらに、特別価格販売期間内に「魔女の条件」をご購入いただけた
あなたには、さらなる特別プレゼントをご用意させていただきました。

こちらも、
特別価格の上の特別プレゼントのため、こちらも、
本数限定でお許しください。

特別プレゼント1:90日間無料メールサポート

あなたと大好きな彼との恋を藤咲あやかが、全面的にサポートさせていただきます。
あなたの胸の中のこと、そして彼とのこと、気になったことは何でもメールくださいね。
わたしはあなたの恋の1番の理解者であり、応援者でありたいと思っています。
※通常、藤咲あやかの恋愛カウンセリングメール相談は月額30,000円のコンサル料金を頂いております。
無料カウンセリング期間内の回数制限は特に設けておりませんので、お気軽にご相談ください。

特別プレゼント2:彼があなたを愛さずにはいられなくなる必殺アプローチ方法 男心を鷲掴みにする3つの言葉と4つの行動

わたしが実際に恋愛アドバイスを行ってきた7,000人以上の恋愛コンサルティングの中で、
今まで男性からモテないと悩んできた女性でも簡単に大好きな彼との幸せな時間を
手に入れることができた方法に加えて、さらにわたしが考察を加えた
彼があなたを愛さずにはいられなくなる3つの言葉と4つの行動をあなたにお教えします。
男心を鷲掴みにする必殺のアプローチ方法は必見です!

特別プレゼント3:男心を瞬間一撃して虜にする!小悪魔な女の待ち合わせ術

男心を一瞬にして虜にすることができてしまう、究極の待ち合わせ術をあなたに
お教えします。この方法をあなたが実践すると、彼をとびっきりの笑顔にすることが
できてしまう上に、あなたの女性らしい一面をアピールすることもできてしまいますよ。
「この女は今までの女とは違う。なんとかして自分だけのものにしなければ・・・」

彼の気持ちをキュッと引き締めさせることができてしまう超小悪魔恋愛テクニックです。

特別プレゼント4:男があなたから離れられなくなる
あなたの中の魔性を目覚めさせる禁断の恋愛テクニック!

あなたの生まれ持った容姿や才能を遥かに超えた、モテオーラを身に纏うことができる
男から愛されて止まない魔性の女だけが知っているちょっとした習慣を、あなただけに
お教えしていきます。せっかく女性で生まれてきたのだから、あなたもあなたの中に
ある魔性を引き出して輝かせていけば、あなたはイイ男から愛されてばかりの
幸せな人生を送れるようになりますよ。
あなたの大好きな彼があなたから離れられなくなる禁断の恋愛術です。

特別プレゼント5:成功者の男性から面白いくらいに求愛される!玉の輿恋愛戦略

自分が欲しいものをすべて手に入れた成功者の男性は、自分のスティタスに惹かれて
好きになる女を敬遠する傾向にあります。しかも、自分の力で勝ち抜いてきたイイ男は
その女性の本質を見抜く力を持っているので、あなたがいくら取繕ってもあっさりと
振られてしまいますよ。男が女は美人の方が好きだと思っているように、女だって貧乏の男よりお金持ちがイイに決まっています。でも、そこを賢く潜り抜けていかなければ
あなたが成功者の男性から愛されることは一生ないのです!
「どんな会話をすれば愛されるのか?」「どんな付き合い方をすれば結婚できるのか?」
仕事が出来るイイ男をあなたに完全にハマらせる秘策を、あなただけにお教えします。

特別プレゼント6:購入者限定メールマガジン

特別価格販売期間内に「魔女の条件」を購入していただいた方だけに、不定期発行ですが
このノウハウをさらに効果的にするための、思わずドキッとしてしまう裏情報や
お得な先行情報をメールマガジンでお届けにあがります。
このマニュアルは購入したら終わりではありません。
購入してからが本当のスタートです!

特別プレゼント7:無償バージョンアップ

この「魔女の条件」の恋愛マニュアルをバージョンアップする際には
特別価格販売期間内にご購入いただけた方に、無償で新しいマニュアルをお届けします。
つまり特別価格販売期間内にご購入いただけた方だけは、
これから先ずっと永久無料配布ということになり
マニュアルと共にあなたという女性も進化し、
本当の女の幸せを手に入れ続けていくということなのです。
※メールで随時お届します


お申込みはこちらをクリック

お客様から喜びの声をいただきました

ご購入者様から続々とご感想をいただいております。
ありがとうございます。
あなたからの喜びの声も、お待ちしております。

女としての魅力をつけるって、こういうことだったのですね。
これで私もイイ女に生まれ変われます。

顔写真杉本雅美さん 23歳宮城県仙台市

藤咲あやか様
はじめまして、杉本と申します。
いつもメルマガを楽しく読ませてもらっています。
私は、恋愛系のメルマガに多数登録しているほどの、
自称恋愛マニア?です(笑)
今回、あやかさんのレポートを読んで、
「これは勉強になるなぁ」と思いました♪
実は、ここまで完成度の高いものだとは思っていませんでしたが、
あやかさんの不思議な力に引き寄せられて購入してしまいました。
しかし、それは大正解だったと満足しています。
いつか、自分の娘ができたら、このレポートを読ませてあげたいです。
本当に購入してよかったと思っています。
ありがとうございました!

愛する人の心を虜にする魔法ってすごい!
こんな奥手な私でも、素敵な恋人をみつけることができました。

篠原朝子さん28歳大分県別府市

あやかさん
こんにちは、篠原です。
先日は、私の突然のメールにとても丁寧な返信をいただき、
本当にありがとうございました。
私は、以前にも恋愛マニュアルを購入したことがあり、
正直、購入を迷っていました。
でも、返信していただいたメールの感じから、
あやかさんなら信じても大丈夫だと思い
「これで最後」という気持ちで購入しました。
すぐに、あやかさんの恋愛マニュアルを読んだのですが、
非常にわかりやすくて、実践しやすい内容だったので、
よかったですよ〜
あやかさんのマニュアル通りにしただけなのに、
引っ込み思案で奥手な私でも、
周りの友達からうらやましがられるほどの、
素敵な彼氏ができちゃいました。
今、とても幸せです。
ありがとうございました♪

24年間彼氏なし。
いつも男の子に振られていたばかりの私が、夢のようです!

斉藤裕子さん 24歳 千葉県浦安市

藤咲さん、こんにちは。裕子です。
いつもサポートメールに丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。

藤咲さんの「魔女の条件」を購入させていただいて、
私の恋のお手本にしはじめてから、1ヶ月がたちました。

この本をはじめて読んだときには、とても驚きました。
今まで何度となく「モテ子になる方法」みたいな本を読んできましたが、
その本に書かれていることを真似したところで、一向に彼氏なんてできませんでした。

藤咲さんの「魔女の条件」では、まず何ページか読み進んだだけで、
今まで、たくさんの男にモテルようになる本を購入しながらも、
彼氏が24年間の間、まったくできなかった私でも、
「これなら彼氏ができるかも!」と思ってしまえるほどに、
今までのダメな私の恋愛を変えていけると思いました。

読みながらメモを取った本というのも、はじめてでしたし、
読み終えたら、すぐに○○○の実践をしてしまったくらいです。

恋愛が苦手な私でも、これなら彼氏ができるかも!!これは驚きの連続でした。
今まで藤咲さんだけが、こんないいことを知っていて
男の人にモテまくっていたなんて、モテなかった私からしてみたら不公平でしたよね。笑!
藤咲さんの本のおかげで、24年間まったくモテなかった私にも、
やっと念願の彼氏ができました。

どんなモテ本でも彼氏ができなかった私が、夢のようです!
「魔女の条件」の中でも、1番驚いたのが○○○の言葉というものがあるということでした。
藤咲さんの○○○の言葉を私も身につければ、
こんなにも男の子が心を開いてくれるのだと、身に染みて感じました。
知っているだけではダメですね。○○○の言葉を上手に使えるようになっただけで、
こんなに男の子にモテルようになってしまうのですね。

思い切って、今まで絶対に無理だと思っていた男の子に○○○の言葉を使って、
一生懸命アプローチしてみました。
そうしたら、彼が私と付き合ってもいいよ・・・って。

藤咲さん、本当にどうもありがとうございました。
やっとできたはじめての彼氏とずっと仲良くやっていけるように、
これからも○○○の言葉を使い続けていきます。
本当にありがとうございました。

あやかさん結婚します!「魔女の条件」のおかげで、
彼氏を思いのままに操れる小悪魔な女になれちゃいました!

M・Kさん 26歳 新潟県糸魚川市

これは本当にすごい!
最初は半信半疑でしたがやってみてよかったです!!
毎日○○○○の○○○をみるのがとても嬉しくて♪
嬉しさのあまりに○○○○の○○○を何度もみてしまったりしています。
家族からは「何が、そんなに嬉しいの?」と言われてしまうくらいに、
顔がにやけっ放しです。

こんなに手ごたえのある彼氏からの愛情は本当にはじめてです。
はじめてから1週間がたって、
急に、私に対する彼氏の態度が変わって、とても驚きました。
友達からも「どうしたの?急に彼氏が尽くし系じゃない?何があったのか教えなさいよ!」と
問い詰められるようになってきちゃいました。

女友達からうらやましがられるのって、すごい優越感ですね。
今だからお話しちゃいますが、最初「魔女の条件」を半分疑っていたのです。
だって魔女になるためにしなければならないことの手順があまりにも簡単だったから・・・。
でも信じて続けてみて良かったです!

簡単な手順でなんとなく自然に続けられていたからこそ、
彼に悟られることがなく、私の虜になってもらうことができたのだと思います。
本当にありがとうございました!

まだ彼と結婚できていないので、これからも続けていきます。
先日、彼から「これからもずっと一緒にいよう。結婚しよう」という言葉をかけてもらえたのです。
でも、本当に結婚できる日も、そう遠くはないかと・・・。
だって!来週には、婚約指輪を二人でみにいく予定なのです。

この本があれば彼との結婚は確実ですね。
早く彼と結婚して、子供が欲しくなってきちゃいました。
魔女の条件は、間違いなく本物の、男を操って女の虜にしてしまうノウハウですね!

恋をすることをあきらめていた私にも、
心から愛せる恋人が・・・。

町村美紗子さん 29歳 東京都武蔵野市

いつもあやかさんのメールマガジン楽しみにしています。
あやかさんのメールマガジンがとても大好きなんです。
先日、メールマガジンから「魔女の条件」を購入させていただいた、町村美紗子といいます。
購入した後のサポートメールにいつも丁寧に答えてくださって、とても感動しました。

あやかさんからお返事頂いたメールは、嬉しくて保存してしまいした。
あやかさんと出会えたことは、私の一生の宝だと思っています。
不器用な私は、いつの日からか恋愛に対してとても臆病になり、
自分から恋することを諦めてしまいました。

傷つく事を恐れ、自分の気持ちとは関係なく自分を必要としてくれる人に全てを委ねてしまい、
なんとなく男から求められるままに、付き合ってしまってみたり・・・。
それが、あやかさんのメールマガジンと出会い、
「魔女の条件」を購入させていただいて読ませていただいて、
自分を強くしてくれる恋愛が本当の恋愛であるということを知りました。

私は今まで恋をしているふりをしていただけで、
本当の恋を知らなかったのかもしれないと「魔女の条件」を読んで、衝撃を受けました。
あやかさんのおかげで、私は本当に恋をするということを知ることができ、
そして一人の男と本当の恋に堕ちてしまいました。

胸が痛くて、辛い想いもしていますが、ときめきや、感動もたくさん感じる事ができ、
本当の恋というものは、こういうものなのかと自分自身驚きました。
あやかさんの「魔女の条件」を読ませていただいてから、私の中で恋愛というものが、
いつまでも女心を忘れない表現のひとつになったような気がします。

本当の恋をすることができれば、幸せになれるのですね。
きちんと向き合える男とはじめて出会うことができて、とても幸せです。
女に生まれてきて、本当に良かった。あやかさんのおかげで心からそう思えました。
長々と書いてしまいました。すいません。

いつも、キラキラと輝いている素敵なあやかさん、大好きです。
いつまでも、あやかさんを応援しています。

あやかさんは理想の女です!
魔女になるためには、こんな素敵な条件があったのですね!

浅川由紀さん 25歳 埼玉県春日部市

あやかさん。いつも丁寧なメールの返信をありがとうございます。
あやかさんからいただくメールはどれもこれも、とても勉強になります。
「魔女の条件」も「なるほど〜」とうなずきまくりながら読ませていただきましたが、
購入者サポートのメールの一言一句にまで、感激してしまいました。

本当に「魔女の条件」を購入してよかったな〜と思っています。
男の人を操れるようになるためには、こんな条件が必要だったのですね。
とても勉強になりました。
こんなに丁寧にサポートしていただけるのであれば、
このノウハウは確実に自分のものにしていけますね。

実は今だから告白しちゃいますが、
あやかさんがブログを書かれていらっしゃったときから、
あやかさんの大ファンでした。

繊細な言葉から感じさせていただける、何ともいえない雰囲気と品格。
とてもきれいな方のようなので、
直接その方からメールを頂いたのかと思うと、
女の私でもドキドキしてしまいます(真っ赤)
昔から、女ホルモンが足りないんじゃないの〜? って感じの
私の容姿からすればうらやましい限りですが、
あやかさんに学んで女としての幸せを掴み取っていきたいと思います。
これからもサポートよろしくお願いします。

これは、男の子達には悪いけれども、
やっていて超!気持ちイイ!

S・Tさん 20歳 福岡県小倉市

○○○論は最強だね〜!
これは、男の子達には悪いけれども、
やっていて超!気持ちイイ!笑!
同じ歳の男友達に試してみました♪

たま〜に2人で遊んだり呑みに行ったり、あそんだりするような仲だったんだけど、
このマニュアルを読んでからは、今すぐにでもできることからどんどん試していきました!
それで1番最初に○○○論の実践を!

ず〜っと友達だったから、今更恥ずかしい気持ちもあったんけど、
恥ずかしいとか通り越しちゃうね!これ!
本当にやっていて気持ちがイイ!あ〜女に生まれてよかった〜って感じ?!照!
友達だった期間が長かったので大丈夫かな〜?って不安もちょっとあったんだけど、
超!大成功!男友達から私の彼に変わって、
さらに今では私が○○○で、彼が○○○○にまで持ち込むことができちゃいました。

本当にビックリです!
思っていたよりも、すっごく簡単だったし♪
こんなことならメルマガを読み始めてからすぐにマニュアルを購入してれば良かった! 笑!
あやかさん、本当に男にモテるんだろうな〜!
○○○論、すごすぎ!

ずっと気になっていた彼の方から、告白されてしまいました!

H・Oさん 18歳 北海道札幌市

こんにちは、藤咲さん!
ついに私にも彼氏さんができちゃいました…!
マニュアル一気に読んじゃいました。

読みきった後は「え!男を見極める重要なポイントって○ってことだったの?!」という発見が、
何個もあって本当にびっくりでした。
「男の人を虜にするって、こんな感じなのかな?」と予想していたことはほとんど外れていて、
びっくりするような裏技ばかりが書いてあって・・・。
次の日からさっそく実戦してみました。

読んだときは「これをわたしも自然にできるかな?」と思ったんだけど、
すごく自然にできていたみたいです。
だって、実践しはじめてから3日くらいしたら、
ずっと気になっていた人から電話番号聞かれちゃいました・・・!
夢をみているような気分―!あのドキドキと嬉しさは忘れられません。

それからは○○○の言葉も、なるべく心がけて試すようにしてみました。
そしたら、とうとう彼の方から告白されて・・・。
もう、なんて効果のあるマニュアルだろうと思いましたよ!
今じゃ、誰もがうらやむラブラブカップルです♪
藤咲さん、ありがとうございました!
「魔女の条件」最高です!

彼は私よりも、なんと7歳も年下の24歳!
しかも24歳にして会社経営、フェラーリ3台所有。

北村静香 31歳 東京都杉並区

藤咲あやか様 彼氏いない歴31年のこの私が、たった1ヶ月でこんなにも変わることができるなんて・・・!
人と接することがとても苦手で、引っ込み思案だったのにと、
自分でも、本当にビックリしています。

これも全て、藤咲さんのマニュアルを読ませていただいたおかげです。
藤咲さんのマニュアルを実践したら、引っ込み思案だったネクラな私でも
あっ!という間に簡単に彼氏ができてしまいました。

彼は私よりも、なんと7歳も年下の24歳!
しかも24歳にして会社経営、フェラーリを3台も持っているような人なのです。
女友達に単なる人数あわせで借り出された合コンだったのですが、なぜか意気投合。
なんで、こんな若くて成功者の彼に私が気に入られたのか、とても不思議でした。

今までの私なら、合コンに参加しても全く男から相手にされないタイプだったのに、
その時は彼の方から積極的にアプローチされました。
私に変わったことがあったとしたら「魔女の条件」を購入して読んだことぐらい・・・。
藤咲さん!これって何なんですか?!これが自分を強くする恋愛ってことなのですか?
ただ、読んだだけなのに、ここまで幸せになれてしまうとは・・・。

私は今、これまで31年間の人生で味わったことがない幸せを噛みしめています。
敬愛なる藤咲あやか様に、ひとまずお礼まで。

今まで生きてきた中で一番嬉しい!
一度振られてしまったのに、大好きな彼の恋人になれました。

伊藤有美さん 27歳 神奈川県川崎市

あやかさん。
こんばんは、魔女の条件を購入した伊藤です。
いつもお世話になっています。
早速返信をいただき、ありがとうございました。

いつも心温かく、的確な
アドバイスをしていただきありがとうございます。
あやかさんと出会えたことに、本当に感謝しています。

今日はご報告です。
教えていただいた方法で告白してみたら、
彼が私と付き合うっていってくれたんです!
私はすごく嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。

今まで生きてきた中で一番嬉しい体験でした。
今週末にはディズニーシーでデートする予定です。

あやかさんもご存じの通り、私はあやかさんに相談する前に
その好きな人に告白して振られて、諦めることも考えましたが
諦めずに頑張ってみて本当に良かったです。

この幸せがずっと続いてくれるように、これからも頑張っていきますので
アドバイスをこれからもよろしくお願いします。

たった3週間で彼の彼女になれたなんて、
今でも本当に信じられないくらいです!

田嶋美穂さん 21歳 広島県呉市

初めましてこんばんは。美穂と言います。
先日、藤咲さんのマニュアルを購入させて頂き、
その結果、彼氏が出来たので報告させていただきます。

ずっとバイト先で好きな人がいたのですが、
でも「振られたらどうしよう・・・」とか考えちゃって、
振られるのが怖くって、勇気が出なくてなかなか声をかけられなかったのです。
でも、好きな気持ちを抑えることができなくって、告白したいなと思っていました。

そんな時、藤咲さんのマニュアルを知り、
彼と両思いになれるチャンスかも知れないと思い購入させて頂きました。
購入してからマニュアルを隅々まで何回も読みました。
バイト先が一緒だったこともあり、早速○○○からはじめてみました。

本当に不思議ですね。
それからというものバイト先ではほとんど言葉を交わすことがなかったのに、
彼の方から私にどんどん話しかけてきてくれるようになって、
彼の方から、バイトが同じ休みの日にデートに誘われて、
はじめてのデートで彼の方から「僕と付き合ってほしい」って告白されちゃいました。
(あとで聞いたのですが、彼はわざわざ私と同じ休みをとって誘ってくれたそうです)

本当に嬉しかったです!!
何を今までそんなに悩んでいたのかが、馬鹿らしいくらいです。

このマニュアルを手にしてから、
たった3週間で彼の彼女になれたなんて、今でも本当に信じられないくらいです!
藤咲さん、ありがとうございました!!
これからもっと「魔女の条件」を読み込んで、女を磨いていきます!

愛する人の心を思いのままに操る魔法とは?

恋はいつでもどんなときでも、あなたの心を独り占めしてしまいます。
あなたの心を切なく揺り動かしてしまうのが、恋というもの。

恋心という魔法に魅せられ、
恋に心を奪われてしまった、あなた。 でも、気がついていましたか?
今まで恋に心を奪われてしまっていた、あなただからこそ
これから、素敵な男性の心を掴んでいけるということを

素敵な男性の心を独り占めにしてしまえるのは、
今まで恋心に身を預け、心を痛めて悩んできた、あなたなのです。

人は誰でも人を愛すると、不安になってしまうものです。
そんな不安な気持ちを、彼に投げてばかりしまっていると、
彼の方も、あなたに対して不安な気持ちになってしまい、
やがて、あなたの気持ちも疑うようになってしまうことでしょう。

そうなってしまうと、
彼の気持ちを自分の方に繋ぎとめておくことは、
かなり、難しくなってしまいます。
「愛しているから」こその、気持ちの伝わらない歯がゆさ。
そんな歯がゆさを感じることなく、
愛する人の心を虜にしてしまう魔法が、
ひとつだけあることを、わたしは知っています。

ふと、ひとりの時間を過ごしているときに、
考えてしまうことがありませんか?
「本当の愛って、どこにあるのだろうか」と。

女性であれば誰だって素敵な恋愛をして
その素敵な男性と結婚して、子供を授かり
幸せな家庭を持ちたいと願ってやまないものです。

そう強く思うからこそ、その幸せの方程式から
少しでもはずれてしまったりして、道が反れてしまうと
自分はもう幸せにはなれないのではないかと、
次の恋をすることに臆病になってしまったりしますよね。

恋をすることで得られる幸せというものが、
永遠にあなたの目の前に訪れることがない、ということはありません。
今まで恋に悩んで考えてきたあなただからこそ掴める答えが、ここにあるのです。

いつでもどんなときでも、あなたは恋のことで悩んでいませんか?
ただ悩んでいるばかりでは
あなたの心と彼の心は、繋がっていくことができません。
恋愛というものは、どんなことでも
あなた自身の気持ちがしっかりしていないと、何もはじまってくれないのです。

男と女としての恋愛の基本は、
あなたと彼との人間としての繋がりではなくて
あなた自身の人間としての強さが、
すべての幸せをもたらしてくれるものなのです。

いくら強い女性になれと言っても、彼との気持ちの繋がりはとても大切です。
でもそれは、あなたが幸せな恋愛を手に入れるということとは、
まったく別の話なのです。

だって、いくら付き合っているからといっても
彼が、あなたのことすべてに
責任を持ってくれるわけではありませんよね?

幸せになりたい。

そう強く思うことこそが、一番大切なのです。
素敵な恋愛とは、あなた自身が人間として強くなれる恋愛なのです。

「大きな気持ちで、人を愛することができる」
「大切だと思う人のことを、守ってあげることができる」

あなたが強い人間になれれば、必ず、
大切な人や素敵な人は、あなたのもとにやってきてくれます。

人は生きていくための力として、幸せを掴むために頑張っているのです。
幸せというものは人を好きになると、どうしても
恋愛や愛する人の側にあるものだと勘違いしてしまいがちですが
でも、それも本当は違うのです。

本当の幸せというものは、恋愛や愛する人の側にあるものではなくて、
「人を愛することができる」という
あなたの、人間としての強さのなかにあるものなのです。

わたし以外の恋愛心理を執筆されている、多くの方は
恋人や好きな人とのよい関係をつくるようにアドバイスされていると思いますが、
わたしは違います。
本当の心というものは、
自分自身が、大切な人をどれだけ守ってあげることができるかということ。
素敵な恋愛がしたいあなたは、
まず素敵な女性であるべきなのです。そして、
その実力で女性としての価値が決まり、愛が決まるのです。

「幸せな恋愛のすべては、あなた自身の人間としての強さ」なのです。

今まで恋という言葉に踊らされてきてしまった、あなたの大切な世界観を、
すべてあなたのものへと、取り戻していきましょう。
本当の幸せは、あなたのかなり近いところにあるのですから。

ひとりの男性を愛したときにみえてくる、ひとつの道。
そのひとつの道から外れてしまったときに、
あなたは自分自身を悲観して、落ち込んでしまったり
もう恋なんてしないと、嘆き悲しんだりします。

でも、その道は本当にあなたが進むべき道ではなかっただけで、
道から外れてしまったわけではないのです。
あなたが進むべき道と違っていたので、
神様がそれとは違う道を進むようにと、そっと教えてくれたのです。

あなたが女性としての幸せを掴むために進む道は、ひとつの道ではないのですが、
あなたには、今までひとつの道しかみえていなかったのです。
もう、恋や愛だと悩む前に
男に振り回される人生なんて、こっちから捨ててやりましょう。
所詮男なんて、女の身体から生まれてきて
女の身体の中へ、還っていくものなのですから。
本当は、あなたが泳がせてあげていただけなのですよ。
知っていましたか?

恋はいつでもどんなときでも、
あなたの心を切なく揺り動かしてしまいますが、
あなたは今日から、恋に心縛られる必要はないのです。
なぜなら「恋」とは、下心。
下心なくして、恋をしていくことは不可能なのです。

男性と女性として、出逢う機会を持つことができるということと、
恋愛をして気持ちを相手に預けていくということは、まったく別のものなのです。
気持ちは男性が女性に預け、それを動かしていくのが女性なのです。
だって、所詮男なんて女の身体から生まれてきて
女の身体の中へ、還っていくものなのですから。
本当の恋の答えはいつだって、あなたの中にあるものなのです。

デートへ誘ってくれたり、パーティーを企画してくれたり、
イベントを用意してくれたり
男女の出逢いというものは、
男性の方から女性の方へと用意されたもののようにみえますが
実はそうではないのです。

本当の幸せというものは、いつだって女性の中だけにあるものなのです。

「男女の出逢いの機会は、常に女性のために用意されたものである」
このことを男性と出逢ったときに、最初に強く認識しないといけません。
このことを強く認識していないと
何度、素敵な男性に出逢っても同じ悲恋の繰り返しです。

女性として生まれてきた以上、男性に対して
きちんとした見極めの目を持つということが、とても大切です。
出逢いというものには誰でも、夢があり、希望の条件というものがあります。

マイホーム選びと同じで、どんな家でもいいわけではないのです。
どんな男性とでも、素敵な恋愛ができるとは、
まさかあなたも思っていないでしょう?
だからこそ先見の目を持って見極めていくということが、とても大切なのです。

男性というものは、女性が一度自分の手中に堕ちたかと思うと
行動的になり、気持ちだけで簡単に動くようになってきます。
その反対で女性は、男性との恋のはじまりを感じ取ると
冷静に判断して、考えてから行動することができるようになってきます。

恋がはじまる前とはじまってからとでは、
男性心理と女性心理には、大きな違いがあると言えますね。

このことから、女性が素敵な恋をするためには
恋がはじまってから、冷静さを取り戻すのではなく
その男性と出逢った瞬間から、本当に恋をしていい相手かどうか
きちんと見極めていくということが、最も大切なのです。

その見極めの基準として
愛する人の心を虜にしてしまう魔法を、あなたのものにして、
あなたの恋をする相手を選んでいくといいでしょう。
魔性の女になるためには、条件があるのです。

男性は女性の身体の中から生まれてきて
女性の身体の中へ、再び還っていくもの。
あなたは彼にとって、大きな海なのです。

この世の中は上手く泳ぎきることができれば、パラダイスです。

自分の想う人を動かす。
自分の想う人の心を動かす。
自分の想う人を、あなたの思いのままに操る。

これらは、とっても難しいことのように見えて
実は、あるたったひとつのことを身につけてしまえば、
誰にとっても、それほど難しいことではありません。


大好きな彼にとっての魔女になるためには、
ひとつの条件が必要なのです。


愛する人の心を思いのままに操る方法。

小悪魔な女になる方法、
いい女になる秘訣を、あなただけにお教えします。


お申込みはこちらをクリック

ご推薦の声をいただきました

あのミス日本、ミスユニバース受賞者からもご推薦いただきました

鈴木真梨子2004年度「ミス日本」関西地区代表
2006年度「ミスユニバース」関西地区代表
オリコン・エンタテインメト「デ・ビューオーディション」グランプリ
集英社BART21世紀「国民的美少女」グランプリ
「オキナワアクターズスクール」全国オーディション準優勝の
鈴木真梨子さんからご推薦いただきました

女性としての人生はたった一度きり。
だったら、思いっきり恋愛を楽しんでいきたいですよね。
あなたは本当に心から幸せだと言えますか?
女性としての幸せを本気でつかみたいならば、
幸せな恋愛に必要なものが、すべて書かれている
この「魔女の条件」を、絶対に手に入れるべきだと思います。

幸せな恋愛には、男性を選ぶ確かな目も必要になってきますが、
正しい恋愛知識を持つと、相手の男性が変わっていこうとも
いつでもどんなときでも、幸せな恋愛だけをしていくことができます。

あやかさんが言われている通りに、男と女の恋愛は常にナマモノ。
あなたが彼からみて「触れてみたい女」になることができない限り、
彼があなたの虜になってしまうことは一生ないと私も思います。
でも、それだったら、「どうしても触れてみたい女」に
生まれ変わってしまえばいいだけですからね。

女性が幸せになれる、たったひとつの恋愛術は
このあやかさんの「魔女の条件」であると、わたしは断言します!


あの有名CM出演のレースクイーンからもご推薦いただきました

愛原さな日本テレビ「恋のから騒ぎ」
明星「一平ちゃん」CM出演
角川書店「東京ウォーカー」
マガジンハウス「Hanako」モデル
「トータルベネフィットジムセンター」レースクイーン
「ワールドジェットスポーツマガジン」の表紙も飾られている
愛原さなさんからも、ご推薦いただきました

恋って本当に不思議ですよね。
大好きな彼から電話がかかってきただけでも、その日一日中笑顔になれたり
微笑みかけてもらえただけでも、すごく幸せな気持ちになれたり。
実は、私もそんな女の子の一人なのです。
いつも幸せを感じられる恋の方法がすごく知りたくて、
この「魔女の条件」を私も読んでみました。

あやかさんは、本当にすごい!
私はこの「魔女の条件」を一気に読んでしまいました。
こんな方法を知っているのだったら、
今まで、恋愛に悩んでしまうことがなかったことでしょうし、
恋をする男性を事欠くこともなかったことだと思います。
だって、こんな方法を知っていたら黙っていたって
男性の方から、勝手に転がり込んできてしまうでしょうからね。

「モテ女王」の藤咲あやかさんの恋愛マニュアルは、
女の子を絶対に幸せにしてくれるたったひとつの心。
私もこの「魔女の条件」を読むことができて、
そのたったひとつの心を手に入れることができました。
次に本当の幸せを手に入れるのは、今、これを読んでくださっている、あなたですね。
愛する人の心を今日から、独り占めしちゃってください!


あの有名メルマガの発行者からもご推薦いただきました

恋の達人 ジェリー♪さんメルマガ最大手
まぐまぐ殿堂入り恋愛メルマガ発行者の
ジェリーさんからも、
ご推薦の声をいただきました

あやかさんには、いつもお世話になっています。
いやはや、素晴らしいものを読ませていただきました。
女の方は、これほんとに読んだほうがいいですね。

いい男とだめな男の見極め方、、、
これができていると、くだらない男にひっかかる確率は
極端に減るでしょう。

実際のところ、僕のところにも女の方からさまざまな
ご相談をいただきますが、「なんでそんな男といつまでも
つきあってるの?」という方が少なからずいらっしゃいます。
「ちょっとカッコイイから付き合ってみよう」と、
ただそれだけで付き合い始めて、ハマッてしまうと痛い目に
あいます。 でも、このマニュアルに書かれているように、
『出会った初期の段階で、<簡単に>相手の男を見極めること』
ができたら、あなたの恋愛が路頭に迷うことはなくなるでしょう。

続かない恋愛には<理由>があります。
あなたがベストを尽くしても、相手にその理由があるなら、
根本的に変えないといけない考え方があるわけです。

・・・・・そんなことを考えたことがありましたか?
本文にある『ただ悩んでいるばかりでは、彼との心は
通い合っていくことができません』という言葉が胸を打ちます。

あなたが<正しく相手を見極めて>、そして愛する相手に
心から感謝し、あなたが接していく恋愛成就のためのお手本。

これはただのノウハウではなく、<思いやりの表現方法>です。
女の方にぜひ読んでいただきたい素晴らしいマニュアルです。
ひとりでも多くの方に幸せになっていただきたい、という
あやかさんの想いが込められています。

続かない恋愛には<理由>があります。
その理由を知るか知らないかで、あなたの人生は大きく
変わることになります。
知ってください。
そして、、、、、お幸せになってください。


あの有名雑誌のきれおねモデルからもご推薦いただきました

宮原もとみ光文社「JJ」「女性自身」モデル
パナソニック「きれいなおねえさんは、好きですか。」の
「きれおねモバイル」アドバイザーもされている
宮原もとみさんからも、ご推薦いただきました

「恋は女を美しくさせる」
こんな言葉があるように、恋をしている女性は
キラキラ輝いていて、とても綺麗です。
いくつになっても、好きなものを好きって言える気持ちを
持ち続けていきたいですよね。
そして、女性として生まれた私達には、いつだって
幸せな恋愛をしていく権利があります。

“男に振り回される人生なんて、こっちから捨ててやりましょう。
所詮男なんて、女の身体から生まれてきて  
女の身体の中へ、還っていくものなのですから。”

あやかさんのこの言葉が私の胸の中に強く残りました。

「幸せになりたい」
あなたがそう願っているのであれば、この「魔女の条件」を
絶対に読んでみるべきです。
読まないでいて過ぎっていってしまった時間を、
あなたはいずれ後悔してしまうことになるでしょう。
そのくらい絶対的な恋愛術であると、私は思います。

本当の恋の答えはいつだって、あなたの中にあるもの。
その答えを、この「魔女の条件」の中でみつけてみてください。
迷っていたら、迷っている分だけ
素敵な恋のチャンスを逃してしまいます。
大好きな彼の心を、本当につかむことができるのは
今、この瞬間だけかもしれませんよ。



愛する人に愛されたい、小悪魔志願の女の子はみんな読んでいる!
男ゴコロをつかんで離すことがない小悪魔な女だけの恋愛術
電子書籍の最大手インフォトップ恋愛会話術1位獲得
わたしがあなたに幸せな恋をさせてみせます!


美人じゃなくても、スタイルが良くなくても、これを知れば 男ゴコロは必ずつかめる数えきれないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王「藤咲あやか」の恋愛マニュアル「魔女の条件」


【魔女の条件の1位画像】


追伸

最後に、あなたに
ぜひ、覚えておいていただきたい、
恋愛にとって、とても大切なことがあります。

それは「恋はゲームではない」ということです。

恋愛をゲームのように
楽しんでいるようにみえる女性も、いるとは思いますが、
本当はそうではありません。

その反対に、
ゲームのように楽しんでいるようにみえる女性ほど、
どんな男性に対しても、常に本気です。

それは、どうしてゲームのように楽しんでいるようにみえるかというと、
本当に本気だったとしても、
相手の男性に重く感じられないように、
引き算をしながら、
男性にアプローチすることができているからなのです。

引き算って、実は、
惹き算なのです。

男性の気持ちを常に感じながら引き算をしていくと、
男性の方から、引かれた部分をおぎなうように
足し算の恋愛がはじまっていってくれるのです。

つまり、あなたが、彼との距離を
一歩引いて考えることができるようになって、
はじめて、彼の方からあなたの方への、
積極的なアプローチがはじまっていってくれるものなのです。

彼の心をつかみたいために、
いろいろな行動を「試してみる」という考え方で、
重くとらえて行動していると、
彼の方にまで、その重々しい雰囲気が伝わってしまいます。

恋というものは不思議なもので、結果ばかりを気にしだすと、
必ず間違った方向にばかり進んでいってしまいます。

恋愛はハマルと苦しいものです。
恋にはいつも100%正解はないと思いますが、
これだけは100%正解ですよね。

あなたが好きな男性に対して、
狂おしいほどの感情で思っている恋心というのは、
あなたにとって、決して楽なものではないと思います。

恋愛の本質というものの根本的なことに、
気がついていただくことができればという思いを込めて、
幸せな恋愛のシステムや男性の心のメカニズムのような部分を
あなたに幸せな恋愛をしていただくために、
わかりやすく解きほぐして、
男性の理解や女性の理解についても、書かせていただいていますので、
ぜひ、1度読まれてみてくださいね。

あなたの大切な思い。

大好きな彼。

大好きな彼との大切な時間。


あなたの、
たった1度きりの大切な人生においての、
大切なひとつの恋。

ゲーム感覚ではなく、応援していきたいと思っています。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

わたしは、これから先、どんなときでも
あなたの大切な恋の、1番の応援者でありたいと思っています。


藤咲あやか


お申込みはこちらをクリック



美人じゃなくても、スタイルが良くなくても、これを知れば 男ゴコロは必ずつかめる<br>
数えきれないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王「藤咲あやか」の恋愛マニュアル


実践者の方からお手紙をいただきました

このマニュアルは絶対に一生手放すことができません!

大本美佳子さん 27歳 茨城県真壁郡

私はずっと自分の外見がコンプレックスで、好きな男の人ができても、
何もすることもできずに、いつも諦めていました。

私の周りにいる美人の友達が男の人にちやほやされているのが、
とてもうらやましくて、
「どうして美人に生まれてくることができなかったのだろう・・・」と、
一晩中泣いて過ごした夜もありました。

「こんな私には一生彼氏はできない」と思っていた矢先に、
この「魔女の条件」に出会いました。

1度聞いたら忘れられないようなタイトルにとてもひかれて、
半信半疑ながらも、わらにもすがる思いで試してみようと思い、購入しました。
引き寄せられるようにして、一気に最後まで読んでしまいました。

すると、信じられない事が起きたのです!
なんと私が密かに思いを寄せている男性の方から、
私をデートに誘ってきてくれたのです。

私はただ、マニュアルに書いてあった事をそのまま実行していただけなのに・・・。
愛する人の心を思いのままに操る方法ってこういうことなのですね。

このままマニュアルに書いてあることを実行し続けて、
大好きな彼の心を、独り占めしていきたいと思います。
もうこのマニュアルは一生手放せません!

女に生まれたことを楽しむことができて幸せです!

Y・Eさん 22歳 山口県萩市

「自称小悪魔な女」の私。
実は、私は彼氏ができなくて困ったことはあまりないのですが、
でも付き合っても、いつも彼氏に浮気ばかりされたりして、
いい恋愛をすることができませんでした。

このあやかさんのノウハウを知って、「どうして浮気ばかりされてしまうのか?」
その原因が嫌になるほどよくわかりました。
私は彼を夢中にさせられない、すぐに飽きられてしまう
自称小悪魔な女なだけの、本当はモテない女だったのです。

でも、このマニュアルのノウハウをそのまま実行しただけで、
不思議と今の彼が、私の思い通りに動いてくれるのです!
このマニュアルのおかげで今の彼は、ずっと私から離れないと自信を持って言えます。

今日で「自称小悪魔な女」は卒業して、
「あやかさんのような本物の小悪魔な女」を目指します!
あやかさん!これ以上この方法を広めないでください。
みんなが、こんなにモテるようになったら困ります。

大好きな彼から愛される喜びを知りました

藤原美知子さん 29歳長野県松本市

気がついてみたら、もう29歳。
周りの友達は次々に結婚していくのに、
私は大好きな彼に上手に自分の気持ちを伝えることさえできずに、
ただ毎日彼のことをひとりで思うだけでした。

私だって素敵な恋愛がしたいし、大好きな彼からも愛されたい!
ずっと悩んでいるばかりの自分をどうしても変えたくて、
思いきって、あやかさんのマニュアルを購入してみました。

あやかさんのマニュアルを読み進んでいくうちに、
何か言い表しようのない強い勇気をもらいました。

「この方法なら、私でも素敵な恋愛ができるかも!」
あやかさんから勇気をもらうことができた私は、
思い切って2年間片思いをしている大好きな彼に、
あやかさんのマニュアルに書かれていた方法をすぐ実行してみました。

そうしたら、なんと彼の方から
「結婚を前提に付き合ってくれないか?」と言われたのです。
片思いから一気に、永遠の愛を手に入れることができてしまうなんて
本当に夢みたいです。

あやかさん、私の夢を叶えてくれてありがとうございます!
いつも心のこもったメールも、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

女は男から愛されてなんぼ!
本物の男をみきわめる余裕ができました

田所真理さん20歳愛媛県松山市

正直な話、最初は、買うか?買わないか?すごく悩みました。
でも、今までの自分を変えたい!
今、ここで行動しないと、きっと後悔する!と思って、
思い切って購入しました。

マニュアルを購入し、一気に読んで、自分に何が足りなかったのか、痛感しました。
私はどうやら今まで、モテる女とまったく逆のことをしていたようです・・・。
でも、おかげで自分に足りなかったものをみつけることができました。
もっとマニュアルをよく読んで、これからモテる女になるよう頑張ります。

「男にモテるのは、美人だけではない。私だって!」と、
強く決意することができたので、これから頑張ってみます。
今までのダメな自分を変えることができるようなマニュアルに出会うことができて、
本当に嬉しいです。

これからもメールサポートよろしくお願いします。
マニュアルのおかげで、すっかり自信がつきました!本当にありがとうございました!

たくさんの男に愛されて生きる人生を
手に入れることができました!

J・Wさん 25歳 東京都港区

「魔女の条件」を読んでから、本当に人生が変わりました!
こんなに簡単に男性の心を惹きつけることができるなんて・・・
今でも信じられません!

引っ込み思案だし、何の取り柄がないと思っていた私ですが、
あやかさんの○○○論をいつも心に置いて、
男性と接するときには、必ず
もう1度○○○論を思い出してから接するようにしてみました。

この○○○論って、スゴイ効き目ですね。
すぐに彼氏ができちゃいました。
それと、最近なぜだか、彼氏以外からの男性からもデートのお誘いが多くて、
スケジュール調整にも困ってしまうくらいです。

恋人だけではなくて、たくさんの男に愛されて生きる人生って、とっても幸せ。
あやかさん、本当にありがとうございます。
女に生まれてきてよかった!



お申込みはこちらをクリック